奮闘することが‥ハートブレイク

何か最近人間不振‥
言葉に出したら信憑性ないねあせる

人と目合わせれません\(^O^)/

それは看護師としてどうなんだって話←


初めましてハート
なぽりんですキラキラ\(^O^)/
名前の由来?

私の大尊敬の先生の名前ですにひひ

もう随分会ってないけども‥

アメブロはかなーーーーーーーり前にヘタレ奮闘期書いていて、その挽回?
もっかいアタックだ!
と思って作ったものですが、
諦めて放置していたblogですハートブレイク

今は辻ちゃんのblogを見るために活用中です


かわゆしハート辻ちゃんハート


なんで書いたかと言うと、
私の愛すべき←爆
相方ちゃん(って言っていい?)が頑張ってるので応援の為ににひひ

道のりは長いし、辛いし、泣きたいし、逃げ出したい。


だけど今はやるしかないハートブレイク

頑張れとしか言えん自分が情けないよ
支えられるとこは支えてあげたいって思っとるよ

かなーーーり頼りないけどハートブレイク



うちも何かに奮闘するねにひひ

やけん一緒に頑張ろうニコニコ
立場は学生と看護師やけど‥
辛い気持ちはわかるけん\(^O^)/

悩んどることは誰もが通る道なんよ
解決策も言ってあげれんけども(T_T)


うちは一緒の道を歩いてくれてるのがすっごい支えになっとるけんにひひ

3年後同じ愚痴をこぼせるようになっとることを願ってます。

大好きよみるくちゃんハート
ずっと一緒に居てくださいにひひ
{プロポーズ的な←