ガーデンウェディング用家具造作 ( 2020 ) | ブリージンオキナワ Breezn'Okinawa

ブリージンオキナワ Breezn'Okinawa

沖縄 オキナワ おきなわ ブログ BLOG 施工例 現場 家具 音楽 イベント 照明  

ガーデンウェディングで使用する家具類を製作しました!

 

普段は収納し、使用時には簡単に組み立てられる

テーブルを作りました

2台目

こちらも簡易組み立て式です

ハシゴ風の装飾台も作りました

新郎新婦のフォトフレームやお花などを飾ります

 

ちなみにこの3点は依頼があり製作しましたが

弊社で保管するレンタル品となっております

 

今回も413 はまひが HOTEL&CAFE  様で使用させて頂きます!

 

竹を使って「BAR」の看板も作りました