BAR BARRAGAN / SLOW RIDER COFFEE_2017.04.25〜26 | ブリージンオキナワ Breezn'Okinawa

ブリージンオキナワ Breezn'Okinawa

沖縄 オキナワ おきなわ ブログ BLOG 施工例 現場 家具 音楽 イベント 照明  

北谷町美浜で3週間程の工事を終え

隣のビルで以前から依頼のあった店舗の

造作工事に行ってきました!

 

BAR BARRAGANさん

 

今回は「お任せ」でワイングラスホルダーの造作やボトル棚(補強)の依頼です

 

 

 

グラスホルダーはベニヤで造作しました

 

 

 

 

グラスのサイズも様々ですがどうにかうまくいきました

 

 

ボトル棚は棚板がたわんでるので補強します

 

 

 

柱は空洞にし、鋼管パイプ用のジャッキで突っ張りました

 

男子すぎるかな?