リスパダールコンスタがロナセンに変わりました… | breeze-koiの次元上昇アセッション-新たな愛の-次元の扉の向こうへ…。

breeze-koiの次元上昇アセッション-新たな愛の-次元の扉の向こうへ…。

すべての…生命が…素敵な光で…舞い上がれますように…願っております…。
覚醒は…27才の時でした…。使者からの…導きに…ついて…主に書かせて…頂きます…。が…。
私に…起こった…不思議な…出来事も…書かせて…いただく…つもりです…。

このところ体重が増えてしまっていたので…今日の心療内科の受診で…

クスリが注射をしていたリスパダールコンスタを中止して…錠剤のロナセンに変わりました…。


これの方が太りづらくなるそうですが…

私が服薬が出来るかが心配です…


リスパダールコンスタの時に副作用が出なかったので今回も副作用止めのクスリは出しませんとのことでした…


ロナセンを服用してみて異常があればすぐに連絡をくださいとのことでした…


クスリが効いて体重が減ることを願っています…


統合失調症の症状も落ち着いてくれますように…。


先生が服薬が続かなければ注射にする事も出来ますから…先ずは2週間呑んでみましょう…

不具合があればすぐに相談してくださいね…と話されてくれました…。



ありがとうございました…。



愛と光で満ち溢れますように…


次元上昇出来ますように…


愛と光で満ち溢れますように…。




2024.7.3.13:07


あられ…。