心療内科の掛かり付け医が体調不良… | breeze-koiの次元上昇アセッション-新たな愛の-次元の扉の向こうへ…。

breeze-koiの次元上昇アセッション-新たな愛の-次元の扉の向こうへ…。

すべての…生命が…素敵な光で…舞い上がれますように…願っております…。
覚醒は…27才の時でした…。使者からの…導きに…ついて…主に書かせて…頂きます…。が…。
私に…起こった…不思議な…出来事も…書かせて…いただく…つもりです…。

今日は2週間振りの心療内科の通院で…

リスパダールコンスタの💉注射だったのですが…

いつもお世話なっていた心療内科の院長先生が体調不良で電話での話になりました…

診察室に入ると…スタッフの方と電話が1台あり…先生とスピーカー🔊ホンで話をしました…


とても辛そうな雰囲気でしたが…2分くらい話をしました…


💉注射は今日は打たないで2週間後に打つことになりました…4週間前の💉注射から期間が空きますが…大丈夫なようです…


先生の体調不良が早く回復されますように…

願い祈ります…。


飲み薬は2週間出ました…


文章がぐちゃぐちゃで申し訳ありません…


皆様が素敵な愛と光で満ち溢れますように…


愛と光で満ち溢れますように…


次元上昇できますように…


願い祈ります…。



2024.5.8.水曜日 12:17


あられ…。