関東で春一番 | breeze-koiの次元上昇アセッション-新たな愛の-次元の扉の向こうへ…。

breeze-koiの次元上昇アセッション-新たな愛の-次元の扉の向こうへ…。

すべての…生命が…素敵な光で…舞い上がれますように…願っております…。
覚醒は…27才の時でした…。使者からの…導きに…ついて…主に書かせて…頂きます…。が…。
私に…起こった…不思議な…出来事も…書かせて…いただく…つもりです…。

今日、関東で春一番が吹きました、去年より15日早いそうです。

桜の開花も早くなるようです、
今年は花粉もスゴそうです!

出来れば、春が長く続いて欲しいものですね…

このまま夏になるのがとても心配で恐いです、

連日続く猛暑日、

桁外れに発達した台風の襲来

そして、今もなお感染が広がるウイルス



五輪開催どころではないかも知れません


自然淘汰されてもおかしくないほどの人による理不尽なおこない

すべての生命が早く目覚めて欲しい

愛と光で満ち溢れた平和な世界を願い祈り目指して欲しい

一人一人が目覚めて邁進すればこの世は、まだ生まれ変われる余地があるはず

次元上昇アセッションも起こるかも知れない!

でも、今のままでは…無理かも知れない

早く目覚めて欲しい、
私を含めすべての生命が目覚めて欲しい

私もまだ目覚めてはいないのです

誰かひとりが真に目覚めた時、
すべての生命が目覚めると確信しています

愛と光で満ち溢れますように

愛と光で満ち溢れますように

愛と光で満ち溢れますように


2020.2.22.土曜日 15:10

あられ…