キャンセル出ました【11月28日開催】月イチ手形アート in 武蔵小杉 | おててとあんよのメモリーアート ~手形アートで世界でひとつの成長記録~

おててとあんよのメモリーアート ~手形アートで世界でひとつの成長記録~

 神奈川県川崎市・横浜市・東京都内を中心に今をカタチに残す手形アートを楽しむお教室をしています。

こんにちは。

おててとあんよのメモリーアートのyukoです。

 

ママと赤ちゃんで作る手形アート。
世界でひとつの成長記録を作りましょう。

見本があるのでしっかり可愛く完成しますよ♡
武蔵小杉駅から徒歩2分でアクセス抜群!


11月のワークショップは毎年大人気のクリスマスアートです。

午前枠は即日満席となりましたので、午後枠を増設致しましたラブ

ぜひこの機会にペタペタ体験にいらしてくださいパーあし

 

日時☆11月28日(火)
①10:00~🈵
②10:30~残席1

③11:00~🈵

↓増枠

④13:00〜残席1

⑤13:30〜🈵

⑥14:00〜🈵

⑦14:30〜🈵
各回2,3組さま程度

場所☆武蔵小杉駅から徒歩2分の会場
※ご予約サイトでご確認ください

<ご参加費>

アートは以下からお選び頂けます。
A. クリスマスポスター(サンタさん と トナカイか雪だるま)A4サイズ:1800円
B. モノトーンツリーのタペストリー A4サイズ:2500円
C. 刺繍枠クリスマスリース Mのみ:2500円
D. 刺繍枠クリスマスツリー S:2000円、M:2500円
※刺繍枠はリボン付きです。
※刺繍枠の直径はS)15㎝、M)18㎝程度です。
※A4ポスターはフレームは付きません。

スタンプインクのお色はお好みで変更可能です。
あんよのツリーは、モノトーンの他、グリーンなどもご用意しております。


お名前や年齢・月齢などは手描きとなります。
おててとあんよのサイズが心配な方は、お気軽にご相談くださいね^^♪

カスタマイズして世界でひとつの成長記録を作りましょう!

 









お子さんの成長記録を素敵に残しませんか?

0歳からできるママとの共同制作。

世界でひとつの成長記録になります!

 

ご予約お待ちしております。

 



〜安心してご参加いただけますように〜
手形足形をスタンプするインクは「水性顔料インク」を使います。
スタンプした後は、しっかり拭きとります。
水性なので濡れティッシュ等で簡単に落とせます。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

petapeta-art®︎インストラクター

* おててとあんよのメモリーアート主宰 yuko *