夏休み突入!早速キャンプに行ってきました♪ | おててとあんよのメモリーアート ~手形アートで世界でひとつの成長記録~

おててとあんよのメモリーアート ~手形アートで世界でひとつの成長記録~

 神奈川県川崎市・横浜市・東京都内を中心に今をカタチに残す手形アートを楽しむお教室をしています。

こんにちは。

yukoです。

 

酷暑が続く毎日ですが、

みなさん体調など崩してはないでしょうか?

 

わが家の子ども達は夏休みに突入しました!

早速、週末に北軽井沢のスウィートグラスにキャンプに行ってきましたニコニコ

 

すぐ予約いっぱいになるので、

予約開始日0時に予約を頑張りました^^

 

 

しかーし、キャンプと言っても、

キャンプスキルは全くないわが家あせる

コテージに宿泊しました。

 

今回は、トレーラーコテージを予約しました音譜

 

 

 

避暑地の軽井沢。

早朝は長袖じゃないと寒いほどでした。

 

 

 

 

が、正午が近づくにつれ、暑い!!

 

涼しい♡と思っていましたが、

残念ながら猛暑でしたえーん

 

野草や虫探し、アスレチックで思いっきり

身体を動かした後は、川遊びで涼み乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

夜はキャンプファイヤーメラメラ

インディアンの総長に点火役を仰せつかった娘は、

中央の焚火に火をくべることができました^^

 

 

 

その後は、みんなでキャンプだホイなどのゲームをし、

 

 

楽しい夜を過ごしました。

 

 

次の日は、森の中でウォーターバトルの

激闘2時間!

 

 

 

 

 

 

スウィートグラスはアクティビティが充実していて、

1泊では全然時間が足りない!

と子ども達は嘆いていましたが、

今回は1泊^^

 

冬も楽しめるようなので、

予約をまた頑張ろう思います!

 

おててとあんよのメモリーアート

お子さんのお誕生記念に。

日常の成長記録に。

おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントに。

お子さんの「今」を素敵に残しませんか。

 

ひらめき電球手形足形アートのよくあるご質問はこちら

 

パソコンホームページはこちら^^

 

サーチinstagramもやってます!

IDotete_to_anyo

シャープおててとあんよのメモリーアート

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

  

富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使

キットパスアートインストラクター

petapeta-art®︎アドバイザー

 

* おててとあんよのメモリーアート主宰 yuko *