写真貼るだけフォトボード | おててとあんよのメモリーアート ~手形アートで世界でひとつの成長記録~

おててとあんよのメモリーアート ~手形アートで世界でひとつの成長記録~

 神奈川県川崎市・横浜市・東京都内を中心に今をカタチに残す手形アートを楽しむお教室をしています。

こんにちは。

yukoです。

 

いいお天気のGWですね晴れ

 

昨日は保育園時代のママ友さんたちとの飲み会。

久しぶりの再会の方もキラキラ

 

子どもたちの状況を伝えた合ったり、

小学校の情報交換したり。

 

楽しい夜でした星

 

--

 

細々とおうちで制作していたフォトボード。

20点ほど販売委託させて頂きました!

(ばぁばに・笑)

 

 

お写真貼るだけ^^

母の日にもよいかなぁと思っています。

 

関東からは遠く離れた広島のこちらのイベントで出店して頂きます!

 

おててとあんよのメモリーアート

お子さんのお誕生記念に。

日常の成長記録に。

おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントに。

お子さんの「今」を素敵に残しませんか。

 

ひらめき電球手形足形アートのよくあるご質問はこちら

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

  

富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使

キットパスアートインストラクター

petapeta**手形アートアドバイザー

 

* おててとあんよのメモリーアート主宰 yuko *