持つべきものは友♪ | 札幌 占い 手相&数秘術で開運!運気を上げる! 運命調律師 いのり

札幌 占い 手相&数秘術で開運!運気を上げる! 運命調律師 いのり

占い。
メンタルカウンセリング。
私生活での出来事などなど。。

愛と光あふれるあなたへ




いつもこのブログを読んでくれて 




ありがとうございます😊💓




*・゜゚・*:....:*'*'*:.. ..:*・゜゚・*




札幌に帰って来てから




本当有難い事にセッションの日々です🤗💓




この間、Facebook友達のちなちゃんが




ノリちゃん♪ 




セッションするのに場所が無い時は




お店使ってね❤️



 

と言ってくれたので、お言葉に甘えて




中央区にある『よりどころ笑來』で




セッションさせて貰いました🙏✨




嬉しい事に、私とお客様の為に




スペシャルデザート&ドリンクを




用意してくれて、お客様も大喜び🥰




紫陽花が白玉で出来てるの〜😳💕




可愛いわ😍💓美味しいわ😋❤️




とても良いセッションになりました🤗✨




素敵なお友達に感謝😄❤️






*・゜゚・*:....:*'*'*:.. ..:*・゜゚・*




今日もあなたの人生が




より良いものでありますように♪




感謝🙏✨



ホームページはこちら♪