学びを思い出してる日々♪ | 札幌 占い 手相&数秘術で開運!運気を上げる! 運命調律師 いのり

札幌 占い 手相&数秘術で開運!運気を上げる! 運命調律師 いのり

占い。
メンタルカウンセリング。
私生活での出来事などなど。。

愛と光あふれるあなたへ




いつもこのブログを読んでくれて 




ありがとうございます😊💓




*・゜゚・*:....:*'*'*:.. ..:*・゜゚・*




しばらくぶりの投稿です🤗💓





最近オンラインサロンの方に目が行って




ブログおサボりしてました😆




インスタのご飯投稿もおサボり気味。笑笑




今日のアップはこちら💁‍♀️




自作の料理ですが




美味しかったです♪笑笑




この間ね




過去色々学んだ事を




目の前の事に囚われすぎて




すっかり忘れていた事に気づいて😊




ここ最近




思い出しながら




自分の時間をひたすら生きてました😊✨




オンラインサロン始めてやっぱり正解♪




辛い過去にフォーカスするんじゃなくて




より良くなった過去に




大きく大きく




振り返ってみると




感謝しかない世界に




また感謝すると言う日々です🤗❤️✨




あなたは今日何に感謝しましたか😊💓?




明日は何に感謝するのかな💓?





*・゜゚・*:....:*'*'*:.. ..:*・゜゚・*




今日もあなたの人生が




より良いものでありますように♪




感謝🙏✨



ホームページはこちら♪