【 私のhistory 7.涙の懇願 】 | 札幌 占い 手相&数秘術で開運!運気を上げる! 運命調律師 いのり

札幌 占い 手相&数秘術で開運!運気を上げる! 運命調律師 いのり

占い。
メンタルカウンセリング。
私生活での出来事などなど。。

愛と光あふれるあなたへ



いつもこのブログを読んでくれて 



ありがとうございます😊💓



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




前回のお話は

【 私のhistory 6.長期保育園生活 】



幼少期の私は、滅多にぐずる事もなく



我慢大会の毎日を当たり前に過ごしていましたが



どうしても叶えたいことがありました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【  私のhistory  7.涙の懇願 】



私は幼少期、とても大人しく我慢強い良い子でした。



7年間保育園児だったので、先生が母みたいなもの。



園では約束事が沢山。




朝から晩までやる事が決まっています。



なので、あまり自宅での記憶は少なく



あるのは日曜日と年長さんの時の夏休み。



普通保育園は夏休みや春休みがありません。



ですが、お兄ちゃんや お姉ちゃんは学校だったので



夏休みなどは、学校はお休み。



家や外で好きなだけ遊べるのです。



私はそれがとてもとても羨ましくて



お兄ちゃん達が夏休みに入る前に




勇気を出して寝際布団の中で母に



『良い子にしてるからお兄ちゃん達とお家に居たい。



お願い!良い子にしてるから~!』



と、泣きながら懇願しました。



珍しく、ぐずる私に根負けした母は




お兄ちゃんの言う事をちゃんと聞くんだよ!



と、夏休み期間中、保育園をお休みする事を認めてくれました。



そんなに長く家に居れる事は初めてで



とても嬉しくて ありがとう~~~😭




と母に抱きついて更に泣いた記憶があります。



ただ、それ一回きりの長期休暇で




冬休みは涙の懇願は通りませんでした。苦笑



続きはまた♪




続きは

【 私のhistory 8.姉への虐待 】


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日もあなたの人生が



より良いものでありますように♪



感謝🙏✨



ホームページはこちら♪




~~   4月のイベント予定   ~~



☆チャクラキネシ体験会

4月17日(水)18日(木) ビエネスタルサロンL iS 円山

13:00~14:00



☆かよう祭

日程未定



☆チカホイベント

4月26日(木)  地下歩行空間

10:00~18:00