1人ごとの記録(o^^o)✨ | 札幌 占い 手相&数秘術で開運!運気を上げる! 運命調律師 いのり

札幌 占い 手相&数秘術で開運!運気を上げる! 運命調律師 いのり

占い。
メンタルカウンセリング。
私生活での出来事などなど。。

今日は魚座の満月🌕✨


大浄化と言われてます(o^^o)


私ももれなく、大浄化ちゅう。笑笑


いやいや 今回はかなり

ビックリな感じです。。



私は、新月満月にかなり


感情が敏感に動くヤツで


悲しくなったり、イライラしたり


その時の【 何か 】が


私に訴えかけて来ます。


自分の中にある過去のトラウマや


価値観・世界観で


まだまだ要らない物をしょってる


又は、引きずってるのは分かってたので


たまに 、それらを探したりしてたんだけど


なんか腑に落ちないと言うか


ちゃんと納得出来てない部分があったんです。


でも、8月は【ただひたすら自分に正直に生きる】


って事を実行してるので


今回はこの数日


押し寄せてくる自分の感情の想いや


自分のエゴと


とことん丁寧に向き合ってました(o^^o)


そしたらね、昨夜


自分は何を大切にしてて

何を我慢してて

何を隠してて

何を怖がってて

何を欲しがってるのか

そして、今後どうしたいのか


下手くそな感じなんだけど


ゆっくり教えてくれて、、


それらに気付いて、理解していく中で


あら。これは欠点や ダメなものと


私の価値観で思ってたヤツだ。と気づき


そして、自分を守る為に

違うもん!!的に

誰かのせいにしたり

見ないフリしたり

誤魔化すのに色々塗りたくって

余計重くしてたんだ!って

更に気付いて、、


で。じゃこれらをどうすれば良いんだ?


一瞬、自問自答。笑笑


もう1人の私が え?分からんの??


とキョトンとしてる感じだったけど


あ、、そか

 これ私が認めればいいんだ、、


と、思った時 本当の理解をしたらしく


スーーと、潮が引くように


色んな想いが消えて行って


いっときボーっと


時が止まった感じになって


その後、頭と心が繋がりドンと座った感じに。。


と言う事で


お陰様で無事浄化が出来たようです。



そしたら中心からね


ジ〜ンと なんとも言えない


暖かいものが湧いてきて


ただ今、胸パンパンな私です。笑笑


このパンパンの想いは


一言で言うと【感謝】


過去何度も味わってるこの感覚は


大好きなもの。


満月の今日に この想いを抱けて


本当に良かったです(o^^o)


でもエゴの塊の私は


またすぐ忘れちゃいそうなので。笑笑


今日は忘れないために


ここに書いておきます。


1人ごとに付き合ってくれた あなた


ありがとうございます(o^^o)💓


あなたも満月の今日


浄化してみませんか(o^^o)🌕✨


あなたにも 一杯の愛が降り注ぎますように✨