こんばんは!ミサキです(˘ω˘)

土曜日はまりさんの3周年イベントでした〜👏(ˊᗜˋ*)パチパチ

3年って凄いですよね?

まだお祝いができてないよって方はぜひぜひ来てまりさんをお祝いしてくださいm(_ _)m

私はもちろんお酒は飲めてないんですが、まりさんが酔ってる姿可愛いですよね(*´ч`*)︎💕︎

突然笑い始めたりしてましたが、それにつられて笑う私でしたね(笑)

自分は酔ってないのに酔ってるかのような感じでした🤪←

とても楽しかったので良しとします(*´艸`)

改めてまりさんと働けて良かったと思いました(*´ω`*)

4年目に突入中〜無理せず頑張りましょ(`・ω・)b

ではカクテル紹介に移りま〜す!

本日のカクテル
【オリジナル】です!

カルピスの原液にカシスシロップ、ソーダを入れただけのシンプルなカクテルです!

今はノンアルで作ったんですがアルコールありでも作れますのでご心配なくw

最近カルピスソーダにハマっててよく作ってます😋

カルピスソーダはなんでも合いそうですね〜🎶

次は何を入れようかな?って考え中…🤔💭

気になる方はぜひ飲みに来てください!

お待ちしておりますm(_ _)m

カクテル900円〜