もう、12月ですねぇ。。。あらビックリ。

最近、どのように過ごしているかというと
まいどの事ながら、low になったりhigher になったりしながら
よく眠っています。

ほとんど、家でぱそこんしていますが
2週に一度の通院は欠かしていません。その時は
ここぞとばかりに、色んなところへ寄り道しています。
この前、貞子状態だった髪をバッサリ肩まで切って
あ~~あスッキリ、この長さも気に入っています。

フランスへ脱出の実現を早めるべく、TV見てて
この仕事ならできるんじゃ・・的に見つけたものがありまして
診察で先生伺ってみると、
   今は無理ですよね~
と、バッサリ(ここでも・・・)
生活に張りがでるから、それについて調べてみたりして下さい
とのこと。TOEIC受けるかもしれない。

なんで、フランス語ちまちま学んでる時に英語
・・・って事になっちゃうんだかな~。