ひと月に一日、という 超のろい速度で更新中。

昨日の豪雨のおかげか、今日は涼しいです。
でも 湿度はまだまだ高そうです。
ここ数年の日本の夏の暑さはひどい!
暑さは、体力を奪い やる気を失わさせ
思考する力をもうばいます。
どーん
私は、この夏 ほとんど外にでていません。

8月の終わりに、ライアーの先生のお宅(葉山)で
臨時ライアーレッスンとお茶会に行きました。
ティータイム
相方さんの車に乗せていただき ドライブあり
先生のおうちの黒猫ちゃん、ちゅうちゃんとの対面あり
猫村1
楽しい夏の思い出が出来ました。 ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

最近、ひどく憂鬱になることもなく もしかして
抗鬱剤も減らせるんじゃないか などと
都合良く考えちゅう。
薬
でも 先生がいないので、しばらくは様子見状態の私。
先生、はやく私の減薬をすすめてください~~~。