毎日 蒸し暑い梅雨を過ごしています。
やる気が、まったく起こりません。
良くあることですが、先程ブログを書き上げたのに
アップロードしようとしたら、一瞬で消えてしまいました。
なく

iMacは、私には使いにくく 毎日イラッとしています。ムカっ
何より 私の大好きな「こよみのページ」というサイト
日本の暦二十四節気や 月の満ち欠け 潮の干満
色々わかってお気に入りだったのに、こいつ(iMac)からは
見れないんです!

ということで、次のパソコンは絶対にWindowsだ!
と、心に誓ったのでした。

carib

新しい ベランダのお花。カリブラコアと書いてあります。
小さなベルのような形で、とてもかわいいです。

新しいクリニックには きちんと通えています。
あ~ 書き直して疲れた。。。
雨