先週、新しいパソコンが うちに来ました。
前に使っていた富士通のパソコンは、全く動かなくなってしまいました。
私はDELLのノートパソコンが欲しかったのですが
我が家の大蔵省の意向で、iMacに決められてしまいました。
なく
ウインドウズしか使ったことがない私。
この年にして、Macを覚えなきゃならないなんて~!
まあなんとかブログも書けるようになりました。しかし、我が家のインテリアに全くミスマッチなスタイリッシュなiMacさん。。。

先週は、雨の中 バスに気持ち悪くなりながら病院へ。
そして翌日 ライアーのレッスンと忙しく、体力のない私は とても疲れてしまいました。

ここ数日、梅雨らしからぬ爽やかな気候です。

kikyo


この写真を貼付けるのに、何十分かかったことか・・・どーん
桔梗を夫が買ってきました。最近は、お花の世界も野菜と同じで 季節感がなくなりつつあるようですね??
お花の好きな私の心を慰めようと、夫は鉢ものや切り花を欠かしません。
ありがとうね。