あっという間に、6月になってしまった。

一年の半分が過ぎようとしている・・・焦、焦、焦。


ふっ と、荷物が降りたように 肩が軽くなった。

恨んだり、憎んだりするのは powerが要る。

(それは、さっさと忘れて苦しみから逃れるのに、時に役立つんだけれども)


遅くなったけど、5月のライアーのレッスンの時撮った写真。

幼稚園の季節の飾り。小鳥さんの巣があります。

つばめかなぁ?すずめ?



緑の風 さらら♪-kotori


ライアーの相方さんは、フルタイムのお仕事で レッスンに

来られなくなってしまいました。

なので、先生と二人きりのレッスンを4月からしています。


風邪は昨日あたりから、ようやく薬もいらなくなり 長い休養はおしまい。

今回は久しぶりに、発熱してしまい 内科にかかりました。

もうすぐ梅雨に入るから、体調管理には 気をつけましょう。