今日も 全然楽しくなく 憂鬱。。。

そんなことを、夫にメールすると、即 夫から電話。

そして 緑の風、泣いて ぐしゃぐしゃになる。


ひまなので、ライアーを弾こうと 思いつく。

なんとなく アルトな気分、なので

アルトライアーのエデンを 鳴らしてみる。

大きく胸に響いてくる音は、意外と癒し系だった。

「大きな音で、積極的になれる感じ。」という

印象だった アルトライアー。

やっぱり どんなライアーも 癒されるんだ。


You-tubeで ミスチルを聞いて、また 泣。。。

歌謡曲(なんか、古い言葉だな)で ひとつだけ

ライアーで弾きたい曲がある。

心を震わせる曲なんだ。


でも とても難しい曲で、移調をしたり 色々いじらないと

弾けそうもないんだけど

がんばってみようかな。

集中力ないんだけど できるかな?


不安定な気分の今日。