昨日ライアーのレッスンへ行ってきました。

ソプラノライアの麗音(れいね)ちゃんを持っていきました。


れいねちゃん、この冬あたりから 調子が少しおかしくて

ピンが緩んできてるかも。。。

部屋の湿度や温度で 微妙に変わるので

今は 様子見 の状態。

昨日もそんなに 音狂わず弾けたので。


昨日は 色んな曲を練習しました。

「ゆき」の曲 復活祭の曲も数曲。

楽しかったなぁ。



緑の風 さらら♪-ne


これは レッスンしてるホールの準備室みたいな所

(ここで よく、お茶をいただいたりおしゃべりしたりしている)

で、ふと見つけて よーく見たら 眠り姫が眠っていました。


幼稚園のかざりだなは、こちら。

小鳥さんの巣がありました。



緑の風 さらら♪-koto


復活祭を連想させますね。