昨日 インターホンが鳴ったので、出てみると

どこかのキリスト教の方が布教にいらした。


前は 面倒なので、「宗派が違うから」と言って

話しも聞かず追い返してしまっておりました。


でも昨日は、パンフレットだけポストに入れていただく

ことにして、「ごくろうさま」と 帰っていただいた。


イスラムも ユダヤもキリスト教も、

基はみな 同じ神さまから始まっているのに

お互いの宗教を尊重すればいいのにね。

何で戦争になっちゃうんだろ・・・


さて、今日はpapaのお休みday。

朝から 何か作っておりました。



緑の風 さらら♪-pudi

かぼちゃのプディング でした。

娘が帰ったら、おやつにいただきます。