火曜日、診察で 東大病院に行ってきました。

前回 調子が悪く、夫に かわりに行ってもらったので

先生とお会いするのも 久しぶりで、

四週間にあった出来事を 大急ぎでお話し

まだ本調子でないので、減薬はお休みになりました。


そして なんと!先生が東大外来から横浜のクリニックに

4月から異動になるとのお話が・・・

まだ 決定ではないそうですが、3月にははっきりするでしょう。

横浜なら 勤めていた時があるので、良く知っています。

でも 病院を移るのは、やっぱり不安です。


そして水曜 朝 おトイレの起きようとしたら、

ぐるぐる めまいで、全然起きることができず

夫に支えてもらい トイレへ。

その後 しばらく眠って、眠いのをようやく起きて

大丈夫そうだったので、ライアーのレッスンへ。。。

少し ゆらゆらしていましたが なんとかレッスンもできました。



緑の風 さらら♪-mikan

幼稚園のお庭に、みかんがいっぱい なっていましたよ。


12月のレッスンをお休みしてしまったので、

渡せなかったクリスマスプレゼントを 先生に渡しました。

喜んでいただけて、とても嬉しかったです。


そして、アルトライアーのエデンちゃんで レッスン。

色んなお話ができたし、とても楽しかったです。



緑の風 さらら♪-usa

幼稚園のかざり シンプルに羊毛でできた、うさぎさんが二羽。


めまいの事が気になって、母に電話をしてみました。

そしたら すぐ病院に行きなさい!

と、怒られてしまいました。


それで さっき、近所の病院へ行ってきました。

特に心配はないそうです。

お薬は、たくさん飲んでいるので 出さずにおきましょう、

ということでした。

土曜日に、また行って MRI検査をします。


今は 少し頭痛がします。