Bonne Année !


明けましておめでとうございます。

 (だいぶ 遅くなってしまいましたが・・・)


しばらく ブログを書く気分になれませんでした。

訪れてくださった方には、失礼をいたしました。


12月、激しい落ち込みと不安定に 振り回されて

とても 苦しんでおりました。

ライアーのレッスンも 聖書の会も クリスマス礼拝も 

診察も一度 お休みしてしまいました。

睡眠も うまくいかなくなりました。


お小遣いがたまったので、アンティークのメダイユを

買いました。

それが 私の手元に届いてから 不思議と

長く眠れるようになり、心も安定してきました。


冬休みに入り、昼間の話し相手(娘)もでき

3日の日には、横須賀に住む 私の父と母の家へ

娘と行ってきました。


山あり谷あり 今年もこんな感じで

のんびりと マイペースにやっていきます。


さぁ、歩きはじめるぞ。