風邪をひいてしまいました。

たぶん 夫から移りました。


先週の火曜 病院へ診察へ行き、悪化させてしまいました。

減薬は、すごくうまくいっています。

今は安定剤 セパゾンを減らしています。

順調です。


風邪の方ですが、いつも気管支炎になってしまいます。

2度 肺炎でICUのお世話になっています。

でも 風邪で病院へは行きません。

市販薬 パブロンと、寝て治す わたくし。


今日はようやく 長く起きて居られるようになりました。

まだ胸は ゼロゼロしていますが・・


アルトライアーが届いています。

このお話もしたいけど、次回に。。。


しょうがティーの作り方をご存じの方 

作り方を教えてください。おいしいのかな??