昨日 診察で東京へ行って来ました。

調子は比較的に良好で 落ち着いています。にこ

昨日も 頓服薬を使うことなく(珍しい事です!) 無事に

行って帰ってくることができました。


御茶ノ水で撮った クリスマスツリーです。クリスマス


tree2


どこも クリスマスツリーや、イルミネーションで すっかりクリスマスらしく

美しく飾られています。きらきら


安い腕時計を買ったので、時間がすぐに確かめられて

無駄に慌てたり、ドキドキすることがなくなって とってもいい感じ。

本当は 傷が嫌で ごまかすために買った時計でした。

また 無駄遣い・・・お財布

でも 意外にも私の助けになってくれました。


今日は いつもの通り、自転車で薬局へ。

もう 自転車の時には、ダウンジャケットと手袋が必要になりました。

昨日 寝付くのが遅かったので、薬局で とても眠たかったです。

疲れていたはずなのにねー、、

調子のいい時ほど かえって眠れないのです。

躁の症状ですね。