1日 夫のお休み日だったので、(本当は2日なんだけど)

私のお誕生日のお祝いをしてもらいました。

宅配ピザと Top'sのチョコレートケーキホールケーキ

ささやかな お祝いです。


それから 私が近所の楽器店で見つけて欲しがっていた

「天使のオルゴール」を 夫が買ってきてくれました。

曲は パッヘルベルのカノン。♪*

久しぶりのお誕生日プレゼントをもらった。(たぶん久しぶり)

とても嬉しかったです。

りら色のちいさな 我が家の祭壇に飾りました。



tensi


そして 昨日、editaのみなさんから たくさんのオメデトウメッセージが届きました。

こんなの はじめて!!

MIXIでも なかったもん。

みなさん ありがとうございました。

素敵なお誕生日でした。(*^^*)