前回のブログの後、ずーーーーーと調子が悪く

お約束が守れず、自傷なども・・・

なんなんだろう とても言葉で説明できない 調子の悪さ・・・


でも 昨日はお風呂にちゃんと入って髪をあらうことができた。

今日はイレブンカット(約11分でcut してくれる)(そして安い)へ

カットに行く予定だけど


なんか 予感がしてる。解離になりそう。

でもあさってが診察(行けんのか?)なので 白髪染めないと。

できんのか、わたしーー


ところで 朝青龍は仮病だと思う。

解離状態だったら 私は歩けないけど・・・てか倒れてるよ・・・

昏迷だったら あんなにガンガン歩けないけど・・・

私なら ふらふら・ヨレヨレになるけど・・・