昨日 夫のお休み日でした。

土曜日 まぁいつもの事なんだけど、突然に 本当に突然に気持ちが荒々しく大きな衝動感に襲われる。


・・・なので、昨日も調子はいまいちだったのだけど

映画を観にいきました。

行くのには まずお風呂に入って髪も洗って きれいきれいしないとならなかった。

それでも どうにか、予定通りのことができて準備できました。

ふぅ。


娘は部活(美術部です) に行っていましたが、夕方には戻り

夜の回の ハリーポッターを観ました。

ほんとは 「ピアノの森」をみたかったんだけど、

上映期間を過ぎてしまったようです。


前回のハリポタを見逃していた私には 話がみえなくて

映画はおもしろくなかったです。


帰りに食事して帰りました。

うちの夏休み・・・も終わりました。かな??


今日は イマージュから品物が届きました。

初秋の レースィーな、モヘアっぽい黒のカーディガンです。


そして ライアーも練習しました。

reineさんは 本当にいい音がします。