昨日 とても暑かったですが、診察で東京へ行ってきました。



御茶ノ水


この暑さバテで 髪を染める元気がなかったので、今年 ヤフオクで買った帽子をかぶって出かけました。

いつもは 日傘を使っています。でも日傘って 荷物になっちゃう時がある。。。


先生との お話で、気持ちが ホッと癒されます。

帰り コーヒーが飲みたくて、初めて病院内にあるドトールコーヒーに行ってみました。

hot coffeeと きなこのケーキ(?)(?)を頼みました。

んん・・・確かに きなこのケーキだが これはいただけないなぁ~~、という感じ。


帰り道 御茶ノ水橋の上から写真を撮ってみました。

神田川と御茶ノ水駅です。ちょうど 中央線の電車がホームに入ってきました。

向こう側に見える アーチの橋が聖橋(ひじりばし)です。

聖橋の上のバス停から、東大構内行きのバスに乗って病院へ行っています。