昨日 通院で、東京へ行ってきました。病院

(私の場合 お出かけした日は、それだけでいっぱいいっぱいで いつも事後報告になります)


電車には家族連れがいっぱい。子供もいっぱい。

ベビーカーもいっぱい!

夏休みなんだねえ。。。すいか


東京へ着くと いつも通り、大人でいっぱい。

大人はみんな お仕事だよね。

大人な空気に ホッとする緑の風でした。


東京は 横須賀より1~2度 気温が高い感じ。

でも 湿度は少なく乾いた感じ。

横須賀は ベタベタと湿度100% って感じです。

海の近くだから しかたないかな。海


調子は安定しています。

先生としばしの診察と たあいのないお喋りに癒されます。

先生は ほんとに優しい。(いつも言うけど)

暑いから 倒れないようにね、と気遣ってくださる。

大丈夫 鉄剤飲んでるし・・・あ、違う方の「倒れる」を心配してらっしゃるのか?


時々 ぶったおれる・・・という、やっかいな症状をもっています。


そして毎度のごとく、今日は自転車で 処方箋を持って薬局へ。

もう せみが そこかしこ、ご臨終になって 落っこちています。

今年の夏は短いのかしら?

夏 苦手だから そのほうがいいなぁ。