モヤモヤ。 | かとしんのブログ

かとしんのブログ

【のんびり・まったり・ゆっくり】をモットーに展開したいと思っています。
ようこそいらっしゃいました。ささ,どうぞお上がりになってください(^O^)。

涼しい季節なので,職場では汗匂い対策として冷感制汗剤を使うよりも,ボディミストを使っている自分です。

暑くなってきて,何もしなくても汗をかくような時期になってくれば,その時はまた冷感制汗スプレーの出番になります。

 

こんばんは。かとしんです。

 

昨日?昨夜?についてですが,ここ最近は仕事のモヤモヤが超大量に溜まっていたので,『これは精神的に危ない!!』と思い,仕事終わり後に夜通しドライブに出ていました。

 

お気に入りのT.M.Revolution・日向坂46・樋口了一・チェキッ娘等々を流しながら,時にはオールナイトニッポンの録音を聴きながら。

 

あと,今回自分に課したのは,仕事のことは無理矢理考えないようにして,徹底的にドライブだけに集中するということ。

まあ,現実的には考え事しながらロクに睡眠しないで夜通しドライブは危ないですからね。

 

朝7時前には帰宅しましたが,平日って深夜早朝でも結構車走ってますね。

 

で,目的地としては日向坂の聖地・千葉県某所,もしくはかつて行き慣れた秋葉原を想定していましたが,結局は安全パイで,行先は限定しないで国道新4号を行ったり来たりしていました。

 

あとは,東京の某デカ盛り弁当屋さんに行くことも考えてましたが,これは次回にってことになりました。

 

今になって考えてみると,ドライブだけじゃなくて,日向坂の聖地と言われている千葉県某所には行っとけば良かったと後悔しているので,今週土曜日の深夜にまた同じことをやって,某デカ盛り弁当屋さんにも訪問して,最後にまた千葉に戻って親族の家に遊びに行く予定です。

 

だから,明日の仕事終わりにでも眠気覚ましのグッズや飲食料を購入して,今週は金曜日まで夜更かし禁止令を自分に課して,体調万全の状態で臨もうと思います。

 

というわけで,皆様も仕事上のモヤモヤ・ご家庭でのモヤモヤ等が溜まってくることがあるかと思いますが,くれぐれもご自愛なさってくださいませ。

 

それではもうちょっとダラダラして,22:00には寝る予定です。

先にご挨拶を。皆様おやすみなさいませ。