10月14日に投稿したなう | かとしんのブログ

かとしんのブログ

【のんびり・まったり・ゆっくり】をモットーに展開したいと思っています。
ようこそいらっしゃいました。ささ,どうぞお上がりになってください(^O^)。



皆様こんにちは。ただいまの宇都宮、曇り空です。
10/14 12:13

さっきまで小雨で、現在の体感気温はかなり低く感じます。
10/14 12:14

来週半ばまで見事に雨マークがついてるから、今日はまだまだ雨が降るかもしれないから油断出来きないですね。
10/14 12:16

一気に涼しくなったけど、よくよく考えてみたら、もう10月半ばだから、もうちょっとで秋で、更に進めば冬なんですよね。
10/14 12:18

そう考えると、この体感気温は妥当なのかもしれないですね。
10/14 12:18

現在地:宇都宮市中心部。
10/14 12:20