痛いです(>_<)。 | かとしんのブログ

かとしんのブログ

【のんびり・まったり・ゆっくり】をモットーに展開したいと思っています。
ようこそいらっしゃいました。ささ,どうぞお上がりになってください(^O^)。

かとしんのブログ-110113_082401.jpg


本日の画像は、【炒飯】です。


ご覧のように、白い部分が残ってしまいました(^-^;。


お食べになりたい方は、どうぞ【かとしん家】までお越しくださいませ。


さて、ここ2・3日、古傷が痛んでいて、今朝ついに我慢出来ずに病院に行きました。


そして、注射(痛み止め・麻酔)を4本打ってきてもらいました。


今は少し落ち着きましたが、それでも万全の時と比べたらかなり辛い・・・(>_<)。


何たって、力めないのがいやですね。


去年の体力検査・面談の時に、教官から『いつまで保存療法やってるの?』と言われて、手術というのも検討して、主治医にも相談はしたのですが、先生は自然治癒(保存療法)に任せたい・・・という。


たしかに教官の言うとおり,傷の具合を気にしながら訓練するのもどうだろう??という考えは僕も持っている。



だからこそ手術の相談はしたのだけど,再発の恐れもあるし若いから、効率的ではないというのが先生の考え。



どちらの意見にも一理あるから,正直悩んでしまいます・・・(^_^;)。


さて、今日はゆっくり休むとするか。