メモリーイラスト109.観心寺など | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。
時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪


アートスパイラル1F


お盆が終わりました。

身内だけなので、自宅で仕出し弁当をいただきました♪


いつもの喜一さん


今年の容器は花火です😍

二段弁当ですが、下段は私の手に余るので、一段だけ描きました(笑)

何時もながらの美味しさを堪能しました♪


その後、子供達と隣の市の観心寺へ。


ここに連れ合いの永代供養をお願いしようと思っているので、見学を兼ねて。






春の桜、秋の紅葉も美しく、いつ来ても心休まる場所です♪


ここに決めました‼️


♧ー♧ー♧ー♧ー♧


☆初めて見ました!

ギョッとする程大きな蜘蛛が、部屋の壁にいました😵‍💫

測ってみたら脚から脚まで11センチ🫢


閲覧注意⚠️



家の中のG. を好んで食べるそうです。
だから、これが出没するという事は彼奴(あやつ)がいるという証拠😭😫

慌てて新しい
コンバットを買って来ました(笑)

♧ー♧ー♧ー♧ー♧

暑くて食欲がない時、よくおにぎりを握ります🥰
中身はタラコ、鮭、お昆布など。
筋子や永谷園のお茶漬けのもとなども好物です♪
これに水茄子とお漬物などあれば、最高✌️
つくづくグルメと縁のない人間です😅


小さな花




琉球朝顔


木槿


昨夜の雨で、今日は随分凌ぎやすくなりました。

1ヶ月半ぶりに美容院に行って、パーマ、カット。余り変わり映えもしないんですけどね、

一応🤭