前言取消しのチューリップと小さな花と庭の花 | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪


アルシュ裏紙


今回はマスキングしました♪


確か、もう今年は描かないと言ったのに、又描いちゃった😅😅 何故か?


それはジジさんのチューリップを見てしまったから‼️

ジジさんのチューリップ達は兎も角、可愛いくて、澄んでいて、清々しいのです🥰


https://ameblo.jp/shirouhjp/entry-12850131163.html


あっさりと諦めてしまったけれど、俄然やる気になつてしまったのです。


更に原種チューリップまで🫢


アルシュ裏紙

チューリップ アニカ



可愛いくも、澄んでもいないけど、なんか満足🤗

こんな風に、フォローしているブログの記事に触発される事が良くあります♪


皆さん、何時もありがとうございます🙏


一週間間が空いたので、庭の様子を少しだけ。


カンパニュラパツラと金魚草


パツラとメルカリのおまけのグラスペディア


庭の花を集めて


庭で描こうと芍薬を切ってジョウロに飾りました。暑くなって挫折💦💦


コルク付けの石斛 もう二十年以上生きています🥰


今朝開いたシャレーポピー


クラリーセージとアイビーゼラニューム



デルフィニューム、盛りを過ぎました。


小さな花


ジギタリス


クラリーセージ


久しぶりなので、てんこ盛りになりました。お疲れ様でございました🙇