横長スケッチ 面白い、今更の桜も | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。
時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪


エッシャースケッチブック
42×15
桜の頃の狭山池です♪
Fサイズと感覚が違うので、戸惑ってしまいます😅
只今、効果的な描き方を模索中です♪


今更感が漂いますが、昨夜何故か描いてしまったので、桜の絵をもう一枚。


アルシュ裏紙


相変わらず庭仕事。

百日草や銀葉ひまわりのポット上げをしたり、ちょこちょことお掃除したり、鉢の配置を変えたり、庭見物の人の応対をしたり😊


シスタス (ロックローズ)が咲きはじめ。親株は枯れても挿木で命を繋いでいます♪




フロックス ピロサ  少しくすんだピンク。

這性のフロックスの中では一番好きかも❤️



ごちゃごちゃと集めて😅


シソバタツナミソウ かな?


ブラキカムとバーベナ


クラリーセージの苞が色づき始めました♪

ありふれた花だけど、何故か好きで、毎年育てます♪


〜とまあ、こんなふうな毎日です😅


明日は漁港へスケッチです♪暑くなりそう😅