メモリーイラスト 遂にNo.100‼️ | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。
時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪


アートスパイラルIF


2019年3月、生まれてはじめて、ぺんで絵日記の様な物を描き始めました。

生来、コツコツと続けることが苦手な性分なのにです😅

  自分でも呆れるほど下手くそ😰なのに、娘達に見せると、(下手でも味がある!)なんて言うのです(笑)


決まり事がないので、何をどう描いてもイイ。

こんな自由さが性に合ったのか、思いの外楽しくて、今回で遂に100回になりました‼️

我慢して、緩い目でみてくださった皆さん、ありがとうございました🙏


☆今回は遅めの桜やら、終わりかけのパンジーやら。


☆お土産で貰った人気店のクッキー。缶を詳しく描き始めたけど、夜更けて目がぼやけてきて、何処がどこやら😅

100枚も描くと、誤魔化し方だけ上手になるものです💦


☆パンジーを切り花にどうですか?


パンジーが徒長して来て茎が長くなったら

毎年ブーケにしてワイングラスに飾ります。

オマケでもらったワイングラス、捨てないで良かった😅


クラブへ持って行ったら、ことの他喜ばれて🥰



暖かい日には、一気に咲いてきます。

ゲラニューム


テイアレラ


シラユキケシ


今年も見られたセリバヒエンソウ

長い距が可愛い😍



あなたはどこの子?

うちの庭には紅葉ないので😅


今日は大阪狭山市美術協会 春季展の搬入に行って来ました♪

明日から開催です♪