メモリーイラスト99と昔の庭 | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。
時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪


アートスパイラルF 1

極たまには、わたしにも、マシと思える絵が描ける時があります🥰


そんな時は間髪を入れず、トピに上げます😅 笑

このイラストはマシと思えなかった例😢

一週間も前に描いてあるのに、ぐずぐずと今頃ですからね。💦


◎近所のミモザ、

何回も見に行っているのに、今年は諦めました💦 こんな年もあります😢


◎絵画クラブなどへ行く服装。2割方縦をちぢめて、2割方横を広げてみてください。😢

そのほか、フラの人物を描いたり、クラブの花を描いたり。


◎屋久島の柑橘、たんかんを頂きました。


皮が剥きにくいですが、とても甘くてジューシィ👍香りも良くて、美味しゅうございました🥰



前のトピで見窄らしい庭の道具小屋をアップしましたが、初めから、あんな風ではなくて、若い頃もあったのです😅 


USBメモリーに保存してあった画像を見て下さいね。





10年ほど前の写真ですが、春の間だけ時々アップしますので、よろしく🙏