アクリルで激変 | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。
時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪

前回泣き言を言っていた放置作品をアクリルで描いてみました♪

waterford 中目6F


元絵

兎も角、完成させようと水彩でとりかかつたのですが、なんと酷く風邪をひいておりました💦


もうアクリル一択です 😁


右上の空間、間が抜けてしまいました。

そうだ、テープを貼ってみよう!


右半分にウルトラマリンを塗ってみました♪



翌朝テープを外して(涙)(涙)


気を取り直して、クリスマスローズの白を上塗り、花芯にゴールドと白を散らして、一先ず完成

は、は、は 笑ってやって下さい😅


でもね、やってみなけりゃ、気付けない事が沢山ありました。

次に繋げましようか😊

無駄にポジティブシンキングなんだから(笑)