メモリーズ オブ ユー | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。
時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪


アルシュ40号 荒目


これが

小出しにしていた作品です😅😅

なーんだ、でしょ?😭


見て、連絡してくれた友人は

「なんか、いっぱい石ころが描いてあったね。」ですって😢


「メモリーズ オブ ユー 」なんて題名、気恥ずかしいけど、これしか思い浮かばなかったので😊


これを何時も聞いていた世代なんです♪


描くに至った経緯は2つ前のトピに書きましたので、ご興味ある方はご覧になって下さい。



一応、プロセスをば。

10月2日

石ころを描こうと思って、ラフな配色を8号に描いてみました。

果たして、こんなものが、作品になるかどうか不安で🫤


10月9日 下書きに少しづつ色を入れていく。


10月12日 余り進まない。他のことばかりしている😅


10月17日 

石ころはほぼ描いた。


10月18日 彼の筆跡を残したかったので、メモをプリンターで2倍コピーして貼り付け。陰を描き込む



10月19日 スタンドに照らされた、

柔らかい光を入れて完成‼️




枠は最終的には、細い材木を買ってきて、

ニスを塗り、周りに打ち付けました♪


◎10月19日夕方画材屋さんに預ける。

◎10月21日会場へ搬入。


今年もバタバタしましたが、どうにかセーフです😅

長々と見てくださって、有難うございました🙏