メモリーイラスト 77 と小さな花、庭の様子など | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。
時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪


アートスパイラル1F

久しぶりにめまいと肩凝りが出て、ブログサボってました😅😅

いつも覗いて下さる方々、すみません🙇


なんせ歳ですので、運休をしながら続けたいと思っています。よろしく🙏


ひと月ぶりにイラスト描きました♪


クラブの仲間が作ってくれた割烹着。

大量に安く手に入れたという浴衣地です♪

イヤに派手だと思ったら、

お祭りのオソロ(笑笑)


絵の具で汚れない様にと、皆んなに作ってくれたのですが、勿体なくて着られません😍 



小さな花数枚

いつの間にか咲いていたアイリス


ブラックポピーには、こんな個性的な色も出ます♪


今年の庭で人気のサルビアホルミナム


フレンチラベンダー


5月の庭を少し




混色の金魚草、茎の濃い色は大体濃い色の花が咲きます♪


宿根したヘスペリス


シスタス(ロックローズ)


裏手の野薔薇


育ちの遅いパツラを不要になった鳥籠へ入れました😅


茎の色が薄いと、白かピンクか黄色。

何年も会わなかった花の友が二人来訪。

ついつい話し込んで、めまいを忘れていました😅😅