メモリーイラスト69 クリスマスプレゼントとクリスマスリースなど | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪



アートスパイラル1号


「少し早いけど」と

クリスマスプレゼントを

子供達がくれました🥰


何でも忘れてしまう昨今なので😅

描いて置こうと思って😅



大根の美味しい季節になったので、

今年も割り干し大根を作りました♪


取り敢えず4本。

ダイニングの外に吊るしています😊

厄介者の針金ハンガーが役に立ちます💪




残っていたローズマリーで、

リースをもう一つ作りました♪



スワッグも☺️

高砂百合の鞘を使いました😄



今の庭の様子です😅

下垂性のローズマリーとテイカカヅラ




夏水仙のタネ

宝石みたいに綺麗だったので、

とつておいたら、

いつの間にか発芽‼️


カンパニュラパツラ、

大きくなりました🥰