アマリリス、無理やり完成 | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪

 
ウオーターフォード6号
 
 まあ、どうやら完成させました。
白抜きした茎はどうでしょう?
 
わたしの描く植物の茎は、
平べったいと
いつも、先生に注意されてました。
 
じゃあ、どう描けばいいいんじゃ??
筒の茎の描き方、何方か教えて下さい🙏
 
時間をかけたので、どんどん細かくなるから
 
コレで強制終了‼️

最近アメブロの調子が悪くて😂
コメントが消えたり、保存したトピが消えたり、一晩寝たら、突然現れたり😂
振り回されています。
皆さんはそんな経験はありませんか?

 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
河原撫子
コンビニで3株100円、
お値打ちですね😃
山紫陽花が咲きはじめました。
もうすぐ梅雨ですね😀
 
 
 

年を越したカリブラコア