未来を作るのは、今この時の自分次第♪ | リコブロ♪元保育士が2児の育児をしながら、アフィリエイト始めます!

リコブロ♪元保育士が2児の育児をしながら、アフィリエイト始めます!

年長長女と0歳長男を育てながら、アフィリエイトやりつつ、日々を記録していきます♪

こんばんは、りこですニコニコ

騙し騙し何とかここ1ヶ月くらい

やってましたが、


体調がどうにもこうにもならなくて、

と、言うのもだ❣️


0歳長男看板持ち腕枕しないと全く寝なくて、

そして、腕枕と反対の手を

ぎゅっとしてないと、

お気に召さないみたいで、


小刻みに夜泣きして起こされる問題で、

母さん、ライフがありません…泣き笑い


と言う非常に可愛らしく飛び出すハート

そして、幸せ🍀と言っちゃなんですが、

幸せな理由での体調不良でした笑


NO腕枕NOライフの赤ちゃん看板持ちも、

ググったら結構いるようです立ち上がる

なんだそりゃ、甘えん坊ですかはてなマーク

と思いつつも、


安心できる環境に幼少期に身をおくことで、

たくましく育って頂きたい💖


とは言え、慢性的に睡眠が足りなすぎるので、

自律神経がかなりやられたみたいで、


数年の時を経て、念願の

夫が資格試験に無事合格したその日の朝、

子宮筋腫で激痛が走って、


私の顔みた途端、何か言いかけたのには、

気づきましたが、すまんが、

もう、本当にそれどころじゃなくて、


「合格したって、報告するタイミングは今じゃない…。

救急車呼ぶべきか、どうか((( ;゚Д゚)))」


と早朝から自問自答させていたようです。

夢の叶った瞬間のタイミングの悪さよ驚き


「合格おめスター、奥さんも喜んでいたでしょはてなマーク

と会社の人に聞かれ、


「いや、腹痛でのたうち回ってました。」


「ははてなマーク


みたいな感じで、お腹の弱い嫁の仕上がりに爆笑

リアルなんて、こんなものです笑


私の数年前の保育園試験合格と

実際に2年働いたこお陰で、


子どもの小さいうちに、

仕事を始めたら大変なんだけど、

働きたいと思った時に職探しに困らず、

働こうと思えばいつでも働けて、

子どもが保育園にはまず、入れる💖


と言う精神的基盤を作るために、

取り組んだことも含めて

夫の夢もこうして叶ったので、

何よりです爆笑


オリンピック後に経済どうなるのか、

と言うことを考えて取り組んできましたが、


予期せぬコロナ禍も

たゆまない努力で何とか、

次の10年どうしていきたいか、

次の種を撒いていきたいですね飛び出すハート


6年前に今年起業するって書いてて、

びっくりしちゃった笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

未来を作るのはいつも、今この時の自分次第、


と言っても櫻さんの紹介で出会った、

中園先生の資産形成グループに、

乗っかってるだけで、

そのまま今できることを

現段階はトレースしてるだけですが、


0歳看板持ちいて、小1の壁看板持ちあって、

それでも継続してけば何とかなっていくなら、

結構な再現性があって、

何とかなるんじゃないかな、

と思ってますニコニコ飛び出すハート




体調ぐずぐすの中でも、

幼稚園最後のお弁当📛

長女のリクエスト看板持ちでサンドイッチ🥪、


もっと凝ったお弁当作りたかったと言う、

後悔も多少ありますが、


ものすごく喜んでくれていたみたいでしたひらめき

頑張ってよかったです💖


育児しながら、これから本格的に歩き始める

0歳長男と歩く

小学校に入学する長女の春休み看板持ち

に入っていきますが、


楽しみながら、コツコツと資産形成の勉強を
続けていきたいです💖

中園先生の資産形成グループの特典の
無料アフィリエイトを試してみて、 
自分がいかに情報弱者だったかと、
思い知らされ、気づいたら、
ちょっとずつ詳しくなってきましたキラキラ

何かもうとにかく櫻さんと、
中園先生のお陰なので、
この感謝を還元すべく、
このブログは自分の調べた、
アフィリエイト案件含め、
時折、需要ありそうな情報を貼ってます爆笑

おふたりの情報もぜひぜひ、
見てみて下さいねラブ

櫻さんのブログ「強運美女のつくり方」 


中園先生の無料オンラインサロン

↓↓

起業、情報、集客を教える中園ラインサロン


匿名顔出しなしで入れます。

管理人の中園先生と代理の方、

以外の投稿NGです。

挨拶も禁止なので、ご了承下さいね。


中園先生の無料フェイスブックグループ

↓↓

起業、集客、情報発信を教える中園オンラインサロン 


ビジネスマインドセットは勿論

ホームレス社長のリアルな日常が垣間見れます♪


中園先生の無料zoom説明会を受けられた方で、

有料スクールにご希望の方は、

こちらのお問い合わせフォーム 

にご連絡ください❣️