こんにちは!お久しぶりです。
今年も残すところあとわずか・・・

今日は雨模様の富山
今年も富山市は雪がないクリスマスでしたが、...
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて
首をなが~くして
待っておられた方もいらっしゃるかと思いますが、
大空小学校初代校長木村泰子先生から
質問タイムのお返事が届きました星
流れ星流れ星流れ星
「質問タイムって何?」と思われる方のために
ここで
今一度質問タイムについて簡単にご説明しますと・・・・
流れ星流れ星流れ星
10月22日に富山市で開催された
みんなの学校上映会&木村泰子先生講演会の際、
ご来場いただいた方の中から
数名の質問に答えていただくことを計画しておりました。

当日、時間の関係で質問タイムができなくなってしまい
先生にお願いして、
後日お返事をいただくこととなり、今に至ります。

FacebookやSNS等でご紹介するとともに、
紙媒体でもご案内できるよう、
準備を進めていこうと思います!
(紙媒体は来年以降に設置しますので、今しばらくお待ちくださいねキラキラ

では、次の投稿より少しずつご紹介したいと思いますルンルン

上田泰子・名原アキコ