次世代住宅ポイントについて | ポイ活とキャッシュレスと投資信託でお金貯めたい

ポイ活とキャッシュレスと投資信託でお金貯めたい

田舎住み専業主婦です。ここではポイントサイト経由でポイントの2重取りやキャッシュレス決済について書いていきます。

 

 

今年の5月に家が建ちましたニコニコ

小さな家ですが快適に暮らしています音譜

 

さて、次世代住宅ポイントはご存じですか?

 

 

消費税が10%になり、税率引き上げ前の需要変動を防ぐために

一定の性能を定めた家に対して様々な商品と交換できるポイントをもらえるんです!

 

これを利用しないわけにはいかない爆  笑ビックリマーク

ってことでハウスメーカーの営業さんに

書類を無償で作成していただきました音譜

 

IDやパスワードが郵送で届くので、

マイページから商品を選びます!!

 

商品もたくさんありまして、下記と交換しました爆笑

 

■洗濯機

東芝のドラム式 型番:TW-127X8L(W)

 

■掃除機

ダイソンのコードレス 型番:SV18FFCOM

 

今度商品のレビューも書きたいと思います音譜

 

家はづくりはお金がかかるけど

便利な国の制度など

積極的に活用したいものですねウインクラブラブ

 

 

フォローしてね!