お申込はこちらから♪

 

 

7月のテーマは、

「森の音楽会音符

 

今年もにぎやかな撮影会がやってきましたキラキラ

男の子に人気のあるブースですスター

 

実際に

音が鳴る楽器たち

・ピアノ

・木琴

・ラッパ

・メトロノーム

以上がブースにありますびっくりマーク

 

今年は、どれが一番人気になるか

楽しみです爆  笑飛び出すハート

 

 

ちなみに去年は

「メトロノーム」が人気でした笑

 

意外ですよね・・・ニコニコ

 

みんな

「これどうやって音鳴らすの?」

みたいな感じで、触ってくれて

結果、大人気でしたびっくりマーク

 

 

  7月ブース撮影会

 

 

 

【日時】

 7/13(土)、17(水)、19(金)

 10:00〜12:00

 ※1枠は20分。撮影時間は15分程度

 ※雨天延期 7/20(土)、24(水)

 ※雨天時、他日に振替で対応いたしますが、

  やむを得ず中止となる場合があります

 

【場所】

 科学万博記念公園

 〒305-0841 茨城県つくば市御幸ケ丘6

 ※撮影場所の詳細は、お申込時にお知らせいたします

 

【撮影プラン】

 A.ブース+おさんぽ撮影 8,000円(15カット)

 B.ブース撮影のみ 5,500円(6カット)

 ※土日祝日料金 +1,000円

 ※ご兄弟追加1名に付き +500円

 ※ブース内は、お子さまのみ撮影可

 ※全データからお好きなカットをセレクトできます

 ※お支払いは、①PayPayまたは②銀行振込

 ※納品は2週間以内にオンラインアルバムにて

 

【当日の持ち物】

・飲み物やお菓子

 撮影中の飲食OKです!

 

 

 

【衛生管理・感染予防対策について】

■感染拡大防止の観点から、お客様の安全を最優先に考え、安心してご来店できる環境を心掛け、衛生ポリシーを定めお客様をお迎えしております。
■撮影時にお子様が触れる撮影小道具やおもちゃも、撮影ごとに消毒液での消毒を徹底しております。小さいお子様でおもちゃを口に入れる可能性がある場合は、スタジオのおもちゃの利用を控え、お気に入りのおもちゃのお持ち込みをお勧めしております。

■お客様におかれましては、

ご来店時の手指の消毒のご協力をお願いいたします。
以下の場合は撮影をお断りすることがございます。
・ 発熱や体調がすぐれない方
・ 身近に新型コロナウイルス感染者、もしくは濃厚接触者がいる方
何卒ご了承くださいませ。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、

ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

【キャンセル規定】

お申込み前に必ずご確認ください!

・撮影料金は、撮影後から納品までのお支払いをお願いしております。
・ご入金後のご返金は、ご対応出来かねます。何卒ご了承ください。
・何らかの理由で、日程の都合がつかなくなった場合は、お振替での対応とさせていただきます。撮影会日程によっては、ご希望の日程に添えない場合もございます。
・万が一、撮影者(カメラマン)の体調不良の場合は、振替をお願いする場合もありますが、やむを得ずキャンセルさせていただくことになった場合は全額ご返金いたします。
・当日の無断キャンセルはいかなる場合も、ご返金、お振替の対応は出来かねます。

 

 

 

 

お申込はこちらから♪