今日のメッセージ


雲龍ーUnryuー

あなたは見守られている



雲龍は、雲そのもの。

雲龍が中心となって

いろいろな龍神たちと一緒に、

「いつも見ているから、大丈夫だよ!」

と背中を押していることを

教えるカードです。

勢いよく進むより、もっと周りの景色を見ながら

ゆっくり歩くほうが楽しいことに

気づかせてくれます。


ーー龍神カードより





こんにちは、涼ですニコニコ



昨日出かけた時に

龍みたいに見える雲を2つも見たんですが

その翌日に答え合わせかのようなこのカード。

やっぱりあれは龍さんだったんだなぁと

腑に落ちました照れ



仕事でもプライベートでも

上手くいかないことが続いて

頼れる人も周りにいなくて

「私なんて」

とどれだけ自分に絶望したとしても。


それでもいつだって

あなたを大いなる愛の視点で見つめて

肯定し続けてくれている高次の存在がいることを

どうか忘れないでくださいクローバー




私は昨日クレヨンしんちゃんの

映画を観に行ったんですが


「こんなにも愛に溢れた作品が

私の世界には存在している」


と言うことがありがたすぎて

そしてストーリーが素晴らしすぎて

心が震えて大号泣でした泣き笑い




あなたの世界には

あなたの心を震わせる

どんなものが存在してますか?



美しい空の景色?

押しのアイドル?

可愛い動物たち?

ほっとできる飲み物?

キラキラのコスメ?

美味しいご飯やスイーツ?



何か一つでもあれば

あなたの世界は愛と豊かさに包まれている

ということハート


だから今日も大丈夫。

安心していきましょうニコニコ



今日もお読みいただき

ありがとうございました流れ星






投稿がお気に召したら

ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村