ご無沙汰してます
涼です!

全く更新がない間も
いいねや読書登録ありがとうございます(>_<)✨


この間私は水面下で
いろいろしくじり仕事で疲弊し
改めて引き寄せのブログを読みあさっておりました_(:3」z)_

Happyちゃんのニコ生の動画を繰り返し見て
彼女と同じ時代に生まれ、彼女の存在を見つけ
私はなんてラッキーなんだろう!
と心底感じ、最近ちょっとだけパワーを
取り戻してる最中ですハートブレイク




さてさて、話は変わり昨日
復縁して今まで以上にラブラブになった彼←と
ドライブをしている最中のこと。

彼が
「最近これにはまってる」
とかけた曲のイントロを聴いた瞬間、


!!??


と、衝撃が走りました!

だってこの曲、今巷でみんな言ってる

今ここを唄った曲だったんですもん‼︎‼︎



聞けば聞くほど、完全に
「今ここ」のこと言ってるやーん‼︎‼︎
と、鳥肌ものなので
ぜひみなさんにもシェアさせていただきます!
聴くだけで「今ここ」に戻れますよ!


歌詞が見つからなかったので
イントロの耳コピの部分だけですが載せておきます!

この曲に巡り合わせてくれた彼にも感謝キラキラ



KANDO BANDO / 今の秘密

僕らが感じたい安らぎは

探す瞬間に消える

今以外に時は嘘なんだ

今なら恐れはない

Yeah It's all right.